2012年09月19日

誕生日

今日ゎKAZUサンの友人の奥様がご来店

赤いシャツのtakakoサンがお誕生日との事で女友達と傳々に集まってくれてました

誕生日女子会も段々盛り上がってきた頃…

KAZUサンの友人でtakakoサンの旦那様がサプライズで、ケーキとプレゼントを用意してくれてました

旦那様はこの場にいないのでtakakoサンもびっくり
でも心のこもったサプライズにtakakoサンも嬉しそう

素敵なご夫婦ですね

歳を重ねても相手を思いやり記念日をお祝いできるといいですね

KAZUサンを含む30歳を越えた若干3名の独身スタッフが『結婚したい〜相手が〜』との心の叫びが聞こえましたか…

takakoサンお誕生日おめでとうございます



Posted by yu-ki- at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は妻のバースデーサプライズにご協力ありがとうございましたoo(^o^)o

妻も妻の友人も楽しく過ごせて何よりでした\(^o^)/

また近々に伺いますm(。≧Д≦。)m
Posted by みつ at 2012年09月20日 17:52
昨日は妻のバースデーサプライズにご協力ありがとうございましたoo(^o^)o

妻も妻の友人も楽しく過ごせて何よりでした\(^o^)/

また近々に伺いますm(。≧Д≦。)m
Posted by みつ at 2012年09月20日 17:52
昨日は、有り難うございました(^v^)

素敵なBirthdayになりました♡

また、旦那さんと一緒にお邪魔します♪
Posted by ta-ka at 2012年09月20日 20:28
ご来店アリガトウございましたまたお待ちしておりますハッピーバースデー
Posted by YU at 2012年09月26日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。